爆風車ブログ

このブログでは英語を中心に音楽、旅行、旅、日常を書いていきます。このブログが誰かの助けになればいいなと思います。

自己紹介です

初めまして爆風車です!

 

このブログでは英語を中心に洋楽とか旅行とか自分がまとめた事を書いていきます。

このブログが誰かの助けになればいいですよね。英語学習者とか洋楽好きとか旅行好きとかに。

 

まだ全然ブログの設定の仕方とかわらないけど調べて読みやすくて面白くて見栄えの良いブログにできたらいいですよね。

 

ちなみにこの爆風車って名前はめちゃくちゃ風が強い時の風車みたいにグルグル猛回転しながら生きていければいいなぁと思ってこの名前にしました!